<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.01 Monday  | - | - | 

ポポロ♪

LIFEも読んでないし、cutも買ってないけど、スーパーで買い物ついでに、ポポロ買って来ちゃったラブ

キラキラな嵐くんぴかぴかまたまた今月も表紙。
まだパラっと見ただけだけど、ちょっとお口あけて、イェイって顔の智くんがかわいいーラブラブラブ
ディズニーのキラキラ王子様ぴかぴかも、マイペースな清掃員、ぺこーっな大ちゃーん、あっ、どれもいいなラブラブラブ
ゆっくり、智漬けだな。
またまた、心まであたたまろう。
今日も、WSいっぱい流れてましたー。
ジャパンなリーダーは、やっぱりいいな♪

紅白メドレー、すごいなぁ。智くん、いっぱいメールもらっちゃってるんだね(笑)なんか、嬉しそう。
メールは、すぐ返すタイプだもんね、智くんは(笑)

あっ、WSといえば、ズームに、横アリのキスマイが!
早送りして削除するとこだったわ汗
こうやって取り上げられるの嬉しいね。
デビュー前の快挙だって(涙)
ステージ構成、すごいな。
2009.12.21 Monday 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

わんこと智くん♪

 今日は、午前中に花の植え替え。
午後から、テニス行って〜、帰りにお買い物。

帰って来てから、食品しまって、
別のマイバックに入れた、女性自身&Wink  Upを出そうと思ったら、ない〜〜〜〜〜
車の中も、家の中も・・・ない・・・やばっ
慌てて、お店に電話したら、忘れものでとって置いてくれてました。
よかったぁ。
大事にしすぎて、忘れるというドアホでした

もうね
女性自身がっ
智くんの表紙
ネクタイにグレーのストライプのシャツ
かっこいよ〜〜〜
表紙だけで、半分壊れかけたんだけど。

で、巻頭すぐに2ページ。
子犬と2ショットなの〜。
わんこ、智くんの視線、めっちゃうばってる〜〜〜。
もう、可愛くって、キュンキュンしちゃいますよ
わんこと智くん、くっついて目を閉じてたり、ギャ〜〜〜〜〜
これ、1番好きかも。
すりすりしたり〜〜〜〜〜、
ぎゅっとだっこしてたり、
わんこも智くんも、可愛すぎるの〜
(いや、わんこより、もっともっと可愛すぎる、もうすぐ29歳男子♪)

わんこと智くんと、一緒にお持ち帰りしたいな
あはは。。。
うちのわんこも、めっちゃ可愛いけどね(親ばか!)
わんこ大好きな私には、たまらないショットたっぷりでした〜〜〜

Wink Upも、10周年記念。
すごいページ数ですね。
Hも、全部読めてないけど、
今晩、じっくり読もうっと!
あっ、でも、つい女性自身に目が行ってしまう

そうだ!
マイガール、取りに行かなくっちゃ
Mステに、うたばん、TVで見れるのも、もうすぐだね♪
2009.11.10 Tuesday 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

台風一過

 台風、すごかった。。。
夜中、地震みたいに家が揺れるし、
お隣の外にいるわんちゃん、可哀そうだし、
隣の物置、飛んできそうだし(夜中の4時頃、夫婦で直されてました
そんなこんなで、外の様子も気になるし、怖いしで、全然眠れなかった。
ある意味、この前の地震より怖かったもん。
今までで、初めてかも、こんな長い時間、恐怖に感じたの。
築10年ちょっとの家だから、ボロボロの家ではないんだけどね(笑)

暴風警報が出てたから、自宅待機の子供たちを置いて出社。
信号止まってたり、看板折れてたり、会社着いたら、ガラス割れてました
お店も、停電復旧したばかりみたいで、なんだか大変でした〜。
お客さんは、さすがに少なめでしたけどね。


10時の時点で、暴風警報が出てたから、娘は休校。
兄は、11時の時点でって事だったけど、10時30分過ぎ解除。
可哀そうに・・・突風の中、自転車で登校したようです。
半分、怒りながら(笑)
あと、ちょっとで休校だったのにね。
学校行っても、JRが止まってたらしく、クラスで10人近くお休みだったとか?
でね〜、この、あほ息子。。。
夕方、5時頃帰ってきたんだけど、
「弁当、食べる時間なかった」とか言って、家で食べてました。。。
いつもながら、馬鹿すぎて、も〜〜〜〜。
どうやら、食べてから登校するようにって、話だったみたい。
「あんた、本当に馬鹿だね!」って言っても、
「まぁ、別にいいじゃん」 って、いつもこんな感じなんですの(笑)

夕べ、眠れなかった分、夕方、ちょい寝して、スッキリ。
P誌を購入したので、ゆっくり見てました〜。
すごいね!嵐くんが、たっぷり〜〜〜
あほな、私は、最初のピンナップ、気をつけようと思ってたつもりが、
同じように3枚とも、びりっとやってしまいました
ちょっと、だけどね。
またまた、娘に、怒られてしまった

まだ、全部読めてないけど、
知念くんとのスペシャルクロストーク
これ、智くんも知念くんも、みんなすごいいい顔してるの。
本当に、楽しそうでね
二人で、お互いの似顔絵を描いてるんだけど、
もう、すっごい、笑ってるの〜。
智くん、すっごく、すっごく、嬉しそうで、かわい〜〜〜〜
できあがりの、智くんが描いた知念くんは、いつもながらだけどね。
知念くんが、一生懸命書いた智くん。
6回も書き直したって書いてあったけど。。。
智くんいわく、
「そのおもしろさが知念くんの”絵”なんだよね。
翔くんもこういうタッチなの。すごくおもしろいよ」 
だって(笑)
大野代表ってば、翔くんと並んでしまいましたよ。
もう、超うけた!!
智くん、知念くんを、翔くんと同じタッチですと?
はい、櫻井画伯の絵も、大野代表の絵も、愛が詰まってて大好きですけどね。
私も、絵ごころないんで。。。
素敵な絵を描ける人、マジ尊敬しちゃいますよ。

明日は、仕事がお休み。
雑誌の続きも読みたいし。
朝から、相葉ちゃんも見れるんだよね。
徹子さんも、楽しみ
さっき、アメトークで、徹子の部屋やってたけど、かなり、面白いしね、徹子さん。
あれは、芸人さん相手だからか!?
夜のドラマも、しっかり見なくっちゃ!
マイガールも、初めてしっかり聴けるの、嬉しいね
予約も、急がなくっちゃ!


2009.10.09 Friday 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ポポロ 5人×10年

5日間のシルバーウイーク。
私的には、土日休みのみでしたが、
娘は2泊、お友達の家にお泊りだったし、
朝は、お弁当作りもなく、の〜んびりできました〜。
連休最後の今日は、久々に娘とカラオケ〜
修二と彰以外は、ほとんど嵐中心に、勝手に歌い放題。
初めて歌った5×10。
これは、なかなか難しい・・・
最後は、連続でいれて、どっちの点数が高いか競争して帰って来ました〜
そこで、親子で何を争う?って感じですが

帰りには、ポポロをお持ち帰りして来ました〜。
いやぁ、ananもね、見ましたよ。。。
ヤバイです〜〜〜〜〜〜
どうしようかと思ったけど、仁大好きな娘にも教えてしまい、
勝手に見てたけど・・・
帰りの車で、超超不機嫌になり、ショック受けてましたわ
中1のお子ちゃまには、刺激が強すぎたかしら?
前のPちゃんといい、ananって、時々すごいわぁ。

で、ポポロ
嵐くんが、24ページ。
スマイルのDVD告知ページが表裏表紙で3ページ。
ポポロさんて、ここ毎月、嵐さん特集だよね〜。
国立ショット
メインステで見れなかった数々のセット。
5人のちびっこ写真も掲載。
みんな、すっごく可愛くって、改めてジ〜ン。
もちろん、智王子の涙のショットもあってね(涙)

個人のページは、5人×10年ってテーマで、語ってます。
智くんのヒストリー。

舞台では人生における大切なものを学んだ
「努力をすれば、ちゃんと結果がでる」って学んだって。

口で言うのは、簡単だけど、
なかなかできることじゃないよね。

「FREESTYLE」での大きな反響
凝り性な智くん。
最近また、アートの波がやってきてるんだとか。

何事も、一生懸命な智くんが好きです。
好きなことだから、普通にやってるだけって、よく言ってますよね。
普通にやってるだけ?
その普通って、なかなかできない私・・・。
「普通にダイエットしてるだけ」なんて、言ってみたい(笑)

ハードな毎日の主演ドラマ
一番嬉しかったのは、
「大野くんと仕事ができてよかった」って言ってもらえたこと。

この言葉、なんか、すっごく嬉しかったです(涙)
一緒にお仕事された皆さんは、ちゃんと智くんの魅力わかっちゃうんですね。

ソロコンの夢は、思った以上に早く叶った
 あ〜、これ、また実現しないかな?
智くんのソロコン、見ること、私の夢です

智くんの語る一言一言に、10年の努力、汗、涙が感じられるんだよね。
こんなに、控えめで、多くを語らないし、
皆の後からついていくようなそんな嵐のリーダー。
すっごく、すっごく、輝いてるんだよね

でもね、昨日、昔の5×5を見てたんだけど。
ハダシとか、すっごくテンション高くって、面白くって。
はうずのバスの中の智くんもそうだけど、
あんな頃もあったんだね〜。
そう思うと、今は、落ち着いてるなぁって思いましたよ。
なんか、自由な感じ。
FREESTYLE
変わらずお茶目で、めっちゃ可愛いいんだけど、
もう、クールに歌って踊らせたら、かっこよくて男前すぎて、目がになっちゃうし。

そうそう、潤くんが。
ヶ―タイの待ち受けを、智くんの産まれたばかりの頃の写真にしてるんだって!
白黒写真で、目も口も1文字だわで、遺影みたいだけどね。
笑えるから、辛い時とか元気になれるんだって!

あつ!
にのちゃんは、潤くんが歩きはじめた頃のお写真とか?

も〜〜!!
みんな、どんだけ好きなの
ほんとに、みんな嵐ファンで、微笑ましいなぁ。
そんな嵐が大好きだ〜〜〜〜


  嵐CHALLENGE★weekのサイトができてました!

2009.09.23 Wednesday 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

嵐という絆


昨日は、久々に5時間近く運動したので、たっぷり睡眠とってしまいました〜。
心地よい疲れ♪
基本、寝るの大好き人間なんだけど、深夜の一人の時間は、アラシゴトには最適で、
睡眠不足続いてたからね〜。
お友達と一緒に、話題の「悠香のお茶せっけん」買って使ってるけど、
睡眠不足は、お肌には最悪だしね
あっ!これ!
CMとかTVでかなり宣伝してますけど、かなりよいですよ!!
ものすご〜く、もこもこ泡立ちます
オススメだけど、ちょっとお高いからね。。。
オススメの洗顔石鹸ほかには、ないでしょうか?
仕事がら、コスメに触れる機会も多いんだけど、
しょせんお店は、制度化粧品を売るものですからね。
通販とかでしか売らないものには、いいものたくさんあるし
@コスメにも、いろんな口コミあるしね〜。


あらら!
今日は、こんなこと書くつもりじゃなくって〜。
仕事帰り、コンビニで 「anan 」お持ち帰りして来ました〜。

まだ、読んでない人もいると思うので、詳しく書きませんが、
個人ページ各2ページ。
(翔くんが、ちょっといい感じなの)
5人のトークで2ページ。
5人並びのショットが1ページ。
で、計13ページ。
もちろん、表紙もね

一人一人は、メッセのほかに、
メンバーのことを、一人一人が語ってるの。
なんか、とっても、温かくて
一人、一人の思いが少しずつ違って、とっても楽しく読めちゃいます
そう、そんな嵐くんが大好きなの
5人の笑顔がね。

うん、うんって、納得しながら、
笑顔いっぱいになりました。
だって、メンバーと同じように、思えるんですもの。

他のページも読みたいから、
これは、早速切って保存です。
お宝、お宝
大切にさせて、いただきま〜す。




追記

先程、ポポロも購入〜。
こちらも、10周年嵐祭り
ページ数も、かなりです!!
これは、楽しいですよ〜。
今晩、ゆっくり読みま〜す





ごめんなさい。
メールフォームが、アクセスできなくなっていましたので、修正しました。
もう大丈夫だと思いますので、お気軽にしてくださいね
ご迷惑、おかけしました。



JUGEMテーマ:
 
2009.07.22 Wednesday 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |