<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.01 Monday  | - | - | 

1週間アラシゴトいっぱい

[ ]
 ツアーが終わって1週間。

今週は、アラシゴト盛りだくさんでしたね。

an.an 翔くんの美しい身体に惚れ惚れ
前から、鍛えてるって言ってたのは、実はこのためだったのか?
へそピの跡も、しっかり見えてたね。
しまったお腹に、綺麗な背中。
そして、黄色い涙を思い出してしまった、あのおしり
いや〜〜〜、あのときも、翔撃的だったもん
あっ、智くんの、かわいいおしりちゃんもね。
思い出すな、あのお風呂

そうそう、特上ニュース
これも、頭の悪い私には、とってもわかりやすくておもしろかったよ。
オバマさん、カンペとかびっくりしたし。
あの思い爆弾スイッチのスーツケースとか、こわっ

相葉ちゃんは、
第13回ドラマGP 秋投票 「マイガール」が3部門を制覇
もちろん、主演男優賞も受賞
おめでとう〜〜〜〜

久々のVSは、一言で言えないくらいツボだらけ。
智くんの、しょっぱなキラキラスマイルから始まり、ウインクしたり、潤くんの手にすがったり、
もう〜〜〜〜、ボール投げる姿は、いつ見ても惚れ惚れするわぁ
ヒャ〜ヒャ〜ですよ

そして、うらあらし 
なんだか、ジ〜ンときたよね。

「大丈夫。気持ちは届いてる」
潤く〜〜〜ん、ありがとう

最近、ここにも時々書くけど、
潤くんのめっちゃ楽しそうに笑ってる顔。
ちょっといたずらチックな顔。
やばいですね


あっ!!
あとは、グリーンラベルCM。
噂は聞いていたので、サイトをちょこちょこ覗いてました〜。
昨日、更新されててびっくり
夜中に慌ててお友達にもメールしちゃった。
本文も書かずに、ごめんね(私信)
もう〜〜〜、ONAIRされてるんだってね。
見れてないけど。。。
「キリン!!」って声に、敏感に反応するんだけど、
イチローだったり、愛ちゃんだったり
きっと、いまにauみたいにじゃんじゃん見れるんだろうけどさ。
3人がめっちゃ可愛くって。
またまたクローバーだし
大野マンだし
グリーン、グリーンって頭から離れませんね。
でも、このビール
嵐くんCMしてなくても、かなり売れてた商品ですよ
きっと、ものすごい売り上げになりそう
うちの店で流れるかも??と思って、酒売り場に行ってみたら、
アサヒビールのPVでした(上村愛子ちゃん)
まっ、職場にあったら気が散って仕方ないかもね(笑)

いろいろあった1週間でした。
あはは、いつものごとくまとめ書きで、
ごめん・・・くさい。
やっと、書けてすっきりしたぁ。

大好きなブラマンも始まったし、今週は楽しいな
2010.01.23 Saturday 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

仲良しインタビュー

[ ]

昨日の、お台場点灯式と、はなまるの国立コンの様子に
テンション ってるまに、
今日は、めざましテレビで 嵐の新春インタビューと
翔くん いいともご出演。

帰宅後、まとめてみました〜!
めざまし、長かったね。
7分30秒くらいかな?
SPドラマのインタビューの予定が、
5人の正月の過ごし方の話でもりあがっちゃったみたいで。

インタビュー 参照

智くん
ビンゴ大会であてたネックレス。
みんなから「みせて」って、首のボタンまではずされ・・・
されるがまま、ニコニコの智くん
めちゃめちゃ、笑顔でキュートで可愛いんですけど
そして、5人で、わきあいあい
こんな姿の嵐が、やっぱり大好き

あまりに、お正月の話がながくなり、
「短めで」って言われた松潤。
この、キョトンとした顔、サイコーに可愛かった〜

相葉ちゃんもね、海外旅行行ったって話すだけで、する―されそうになって、
思わず おっとっと 
芸人かぁ と大笑いしちゃった
やっぱり、相葉ちゃんって、楽しいな。

最後にね、 「健康一番」 っていう智くん

今年はいっぱい連絡していくんだって。

ちゃんと寝ているの?」
「ちゃんと、サラダ食べてる?」ってね。

にのちゃんが、相葉ちゃんから
「最近食べられないんだよ」ってメールがきたらどうするの?って質問。

ちゃんと食べな・・・・よっ!って。。。

この言い方が、すっごく気に入りました〜!
やっぱり、智くんは可愛いな〜

あっ、いいともの翔くん
すっごく、おもしろかったです。

まずは、メンバーひとりひとりからのお花が嬉しい!!
なんだかんだいって、翔くん、超嬉しそうだったよね。

智くんが、釣りのリールを引くトレーニング真似しちゃってるの、大ウケ
熱海って、湯呑みをお土産に買ってきた智くん。
タモさんが、
「いらねえだろ」って笑い飛ばしたら、
「おいといても邪魔になるものでもないんで嬉しかった・・・」みたいなこと言ったよね。
愛だわ〜〜〜。
そんな、智愛いっぱいの翔くん大好きです。

メンバーのいろんな話聞けて、ほんと楽しかったな。
明日も、智くんが、いいともに出るみたいだし、嬉しいな
って、川柳??
大丈夫か??

カバチ主題歌 Troublemaker
ズーム 冬のテーマ曲 揺らせ、今を
最後の約束 主題歌  空高く


3曲きまりましたね。
CD発売はいつかな?
って、どの曲も発売されるのでしょうか?
また、楽しみが増えちゃった



2010.01.07 Thursday 19:58 | comments(2) | trackbacks(1) | 

嵐 4冠!!

[ ]
 オリコン年間ランキング2009

シングル、アルバム、ミュージックDVDで1位
シングルは、1位「Believe/曇りのち、快晴」(65.7万枚)、2位「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」(62.1万枚)、3位「マイガール」(51.3万枚)

アーティストトータルセールスでも1位 


  4冠を達成本当におめでとう〜〜〜〜

去年の年末、翔くんと智くんが、嬉しそうに会見してた時から1年か~。

10周年の頑張った嵐くんたちに、最高の贈物だね
こうやって、数字になって、世間にでてくると、
本当にTOPになろうねって夢が叶ったような気がするね

明日は、TVで会見映像見られると思うけど、
一足先に、オリコンの年間ランキング授賞式後のインタビューがUPされてたのでのぞいてきました

5人全員が、賞状とトロフィーを受け取って、
「5人でよかった」って
よかったね、5人で一緒に受け取れて、ほんとにおめでとう

智くんがね、

「いつも初心を忘れないでやっていきたいってことですね」って言ってるんです。
よく、言うよね、智くん、この言葉。
そんな、リーダーだからついていこうと思ったんです(BY にのちゃん)だよね〜。
私も、 そんな智くんだから、どんどん好きになっちゃうんです
そんな気持ちを持ってね!私も、頑張るぞ!!

潤くんも、
「こういうものは、狙ってできるものじゃない、改めていろんな人に支えられてると思った」って。
翔くんはね
「スタッフがうれしそうで、それが僕はうれしい」って。

コンサートの時に、翔くんが言う
「皆さん、本当に楽しそうで」って言うの、大好きなんです。
いつも、周りを見てくれるんだなって、
「上のほ〜〜う、下のほ〜〜〜う」 ぜ~んぶね。
なんだか、いろいろ思いだして、嬉しくなっちゃいました。
明日のWSは、しっかり録画しなくちゃね

伊豆の群発地震。
昨日の夜、嵐のTVを見てた時から、
も〜ずっと、地震速報が出っぱなしと思ったら、大きな地震がきたみたいですね。
今日も、さっき、大きな地震があったとか?
私は、県西部なんで、まったく感じてないですけど、
この辺りって、東海地震が来るって言われてるわりに(地震保険も超高い!)
今まで、たいした地震なかったんですよね〜。
あまりにも、大量の群発で、ちょっと心配だなぁ。。。
TVが、ずっとピッピって言ってるからね〜


2009.12.18 Friday 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

紅白決定!!

[ ]
JUGEMテーマ:


今朝は。。。大失敗だよ。。。
昨日、久々に中学時代の友人たちと遊んだ息子がさ〜。
デュエルマのカードなんかを持ってったらしくてさ〜。
朝起きて、洗濯機開けたら、ぐじゃぐじゃのカードがいっぱい
言葉もでんかったわよ

優しい息子くん。
怒りはしなかったけど、
私の方が
「洗濯機がこわれる〜!!も〜〜〜」 なんて怒ってしまって反省。
40枚も入ってたらしく (何で、気付かんかったんだろっ、大バカ!)
1枚、何千円もするレアカードも、何枚もあったとか。。。
「もう、友達とやれんなぁ。。。」
ぼそぼそっと、学校行ったけどね。
最近、まったくいじってなかったかードだけど、
何年もかかって貯めたカードだもんね。
買ってすむもんじゃなし。
もう、ほんとに大失敗したわぁ。
帰ってきたら、謝らなくっちゃなぁ
これが、娘のものだったら、私、半殺しにされてるな、トホホ

あはは。。。
私の大失敗は、いいとして〜(笑)



 嵐 紅白初出場 おめでとう


またまた、すごいです
嵐くん
で、NYCも??
知念く〜ん、嬉しそうだったね、ビックリだけど。

昨日は、ひるおびの録画に失敗し
(失敗ばっかだな〜)
夜は、時間も気にせず、ひとり、宿題くんを見ながら大爆笑〜〜〜〜
もう、これ、久々に面白すぎ〜〜〜
背中にチョークついて、汚れてた智くん。
なかなか、イケテましたね
80秒、超ノリノリな嵐くん。
終了後、一気にトーンダウン
これ、自分もなんか笑い疲れて一緒にトーンダウン
後で、また見よっと!

あっ、トクダネさん。
嵐くん以外の部分、編集したら、13分ほどでした。

おぐさ〜ん。
「よかったね〜、紅白出れて。。。
嵐のメンバーはね、紅白でたかったのよ」 
ですって、
この言葉にジ〜〜ン。
終始、嬉しそうな笑顔のおぐさん、よかったね、ほんとに
ズームのバードさんも、同じく笑顔が素敵でしたけど。

他にも、デビュー前、おぐさんが嵐くんにインタビューの映像。
ディズニーイベント、マイガールPV、国立、びりーぶなどがちょろっと。

紅白は60周年。
紅白離れした若い層を取り戻したい。
人気絶好調、実力も申し分ない、今年大活躍
そんな嵐くんに、早くから出演の交渉をされていたそうです。

最後におぐさん。
「嵐は、日本のミュージシャンで1
嵐、自分たちでさえとれないチケット。
ほんと、嵐の人気は、想像を絶するくらいある  」

なんてね。  
一生嵐についてくんだもんね、おぐさん。
私も、ついていきたいなぁ
できるだけ〜〜〜

コンビニで働きたくて、嵐をやめたかった智くんの話も出たりで、
ほんとに、嵐は仲が良い
って、嬉しそうなおぐさん見てたら、
私も、すっごく嬉しい気持ちになっちゃいましたよ

いろいろ、ほんとに大忙しだけど頑張れ!!
嵐くん
茶色いつなぎ姿のあなたも、楽しみにしてますよ
私も、たまった雑誌やTVと格闘しなくちゃ。
そのまえに、カード(汗)
トホホ。。。


2009.11.24 Tuesday 13:54 | comments(2) | trackbacks(0) | 

おいしい夢

[ ]
JUGEMテーマ:


先週末の  札幌ドームに参戦された方のレポを読んで、ジ〜ンとしてたのも束の間。

20日のオトノハ。
翔くん、これまで、忙しい中、お友達をどれだけ大切にしてきんだろ。
温かい、サイコーの友達だな。
こんなことしてくれる、お友達、本当にすごいよ!!
すっごく、すっごく嬉しかったんだろうな?
オトノハ読みながら、その一つ一つのシーンを想像しながら、ジ〜ンときちゃいましたね。
翔くんの人柄だよね、やっぱり。。。
SHO×10 涙だよね



で、昨日は、ディズニーシーのイベント。

このまえの世紀の大実験&生ライブSPが、10万通(ペアだから、20万人の応募だよね)に対して、当選者800人。
サイン色紙は、50万以上の会員数に5000枚。

今回は、500万通の応募に対して、当選者7050人。
はて、時計は?
(素敵すぎるみたいですね、あの時計も)
数字がすごすぎて、計算できませんけど
今回のは、みんなせっせとカレーやシチュー食べて、応募したもんね。
ほんとに、あれもこれも、すごい倍率。
はいっ、もちろん、なにひとつ当たりませんけど。。。

朝のWSは、ちょっぴりだったけど、
ブランチさん、5.6分かな〜。
しっかり見れました
前回のブランチ、午後からだったから、予約してなくて見逃しちゃったけど、
今回は、午後の分は、BSでしっかり録画。
キラキラな嵐くんたちが、しっかり見れました〜。

キャンドルいっぱいの5つの船に、1人ずつ、キャラクターと一緒に登場。
智くんは、チップとデールとくっついて、3人?で歌ってました〜。

そのあとも、各自ジェットスキーに乗ってたり、
地上におりて走ったり。
ずっと、ずっと笑顔いっぱいで、楽しそうだし。
花火あがったり、みんなのペンライトだったり、海に火がついたり、
ほんとにきれいな映像でした

「おいしい夢をめしあがれ」

TVで見るだけでも、夢見る気分になっちゃうなぁ
何曲か、嵐くんたちの歌もあって。
(白いニット帽みてみたい!!)
最後は、ミッキーを中心に嵐くんと6人のダンス。
これ、すっごく素敵でした
微妙にデザインの違うゴールドのコートに黒いファーの嵐くんとミッキー、ダンスも息ぴったり。
左右交互に踊ったりして、投げKissも?
この笑顔がキラキラすぎて、眩しくって、幸せ〜な気持ちになっちゃいましたね

あっという間の時間だったようでしたが、
ほんと会場の皆さん、幸せだったでしょうね。
待ち時間長かったり、入場後ダッシュしたり大変なこともあったようですけどね。

もちろん、行けなくてもね、映像でもHAPPYですよ
嵐くんたちの幸せそうな笑顔を見ることが幸せ。
って、こればっか言ってますね(笑)

そうそう、今日娘が買ってきたポポロ。
今月も、キラキラ王子の素敵な笑顔満載です
何ページあるんだってくらい、嵐くんいっぱい。
懐かしい写真もあるしね。
もうすぐ29歳の王子、お顔に も無問題だわ。
可愛すぎる、恋愛より釣りに夢中な智くん



2009.11.21 Saturday 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

デビュー10周年

[ ]
JUGEMテーマ:

 嵐 デビュー10周年おめでとう


嵐くん、いつも私たちファンを楽しく幸せな気持ちにしてくれてありがとう

本気で泣いて
本気で笑って
本気で悩んで
本気で生きてきた

そんな嵐くんたち

いつまでも変わることなく、
元気に、みんなで楽しんでいけたらいいね

思い出ずっとずっと
たくさん作っていけるといいな
大好きな嵐と一緒に
2009.11.03 Tuesday 20:08 | comments(4) | trackbacks(0) | 

嬉しくって。。。

[ ]
JUGEMテーマ:
 嵐CHALLENGE★week 

お疲れ様でした〜。
毎日、毎日、忙しいけど、楽しくって、幸せで、
子供たちにも怒ってる暇がなかった
1週間は、へらへらして、優しい母だったはず(笑)


昨日は、徳さんの10の質問で、みんなの素な姿が見れておもしろかったし、
こういうの、紙面でみるより、ずっといいね

もう〜〜〜〜〜〜!
3時間の実験SPは、ほんとに、感謝カンゲキ雨嵐でした〜
松潤のブランコ実験、すごかったし、
まさかの港からも出られない船
いろんな、過去のお宝映像。
ずっと笑いっぱなし

後半のライブ
ほんとに、生放送でスタッフが慌ててたり、
翔くん真剣な顔してたりで、
ヒヤヒヤな部分もあったけど、大成功おめでとう〜
長い間、雨の中、会場の皆さんもお疲れ様です。

空中ライブも、すごかったね!
下で引っ張ってる人たちも、みんな心ひとつになって、頑張ってたね〜。
ほんとに、いろんな方に支えられた、番組でしたね。
ステキなもの見せていただいて、ありがとうございました

サクラ咲けの3D映像。
思った以上に、すごくって、びっくり!
りぴする時は、完全にTVの目の前で、壊れました~
ほんとに、ほんとに楽しくって、
嵐くんたちと、お近づきになれて、HAPPY超だったなぁ
またいつでも、きてね!

視聴率も、
平均23.5%、瞬間最高29.8%の高視聴率を記録したそうですよ!

うふふふ。。。

先日のEnjoyに書かれていた、
「その他にも喜んでもらえることもあると思うので、楽しみにしててください」
って潤くんのメッセージ


色紙は届きませんが、
可愛らしいシルバーのケースに入った贈り物が届きました〜〜〜〜!
嬉しすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会報も一緒に届きましたよ〜。
まだ、しっかり読んでないけど、最後のこぼれ話、愛でした

明日は、いよいよデビュー記念日。
いよいよ、カウントダウンです
2009.11.02 Monday 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

嵐 結成記念日

[ ]
 嵐 結成10周年  おめでとう

   5人で10年ですね。。。


昨日、久しぶりに、去年の24時間TVを見ていました。


デビュー当時の映像もあったりしてね
見始めると、とまらない。。。
DISK3枚分、だらだら見ちゃった。
嵐5人、やっぱり、温かくって、優しくって、いいなぁって思いました。
子供たちと一緒に、なにか取り組む時も、真剣で、
「頑張れよ!」って、力強く言う言葉に、ジーンときちゃった。


最後のにのちゃんの手紙。

「必ずトップになろうね。
あの言葉を嘘にしない為に、この4年間なりふり構わず、
走ってきましたね。

〜以下省略〜


たまたま出会った5人ですが、
この9年間という時間は、僕らの誇りです。
誓って言えるのは、これが嵐だということぐらいです。」

そして、最後には6人目の嵐に

「大好きです。。。」って

あれから、1年、嵐は、本当にTOPなんじゃないかな?
本当に、走って、頑張ってきたんだね
そんな、嵐くんたちを、本当に素敵だなって思う。

翔くんが、ポポロで、

「メンバーは、心からいい奴らだと思ってるよ。
最初は偶然寄せ集められたと思ってたけど、
一緒にやってみたら意外とバランスがとれた5人だったりしてね(笑)
きっと、誰かひとりが違うメンバーでも、いまみたいな空気にはならなかっただろうな」

なんて、言っておりました。

にのちゃんも、翔くんも、嵐の事が大好きなんだよね。

にのちゃんは、 「嵐に一番近いファン」って言ったり、
翔くんは、フレンドパークのクイズかな?
「メンバー番組は全部見てるし、知らないことはない!」とか言ってたもんね。

いえ、5人みんなが、仲良しで、大好きなんだろうな。

みんなが、温かくって、優しくって、とってもいい奴で、
5人の事を、6人目の嵐の事を、大切に思ってくれてる(涙)
年々、5人でいるのが楽しくなってる。
そんな、嵐くんたち。

私のエネルギーです!
いろんな意味で、感謝の気持ちでいっぱい
言葉にできないほど、たくさんの宝物をもらってます。
時々、好きすぎて 、わけわからなくなりますが(笑)

これからも、元気とパワーで、応援していかなくっちゃね!
来年も、こんな幸せな気持ちで、嵐くんを応援してけるように、がんばるぞ!

11周年も、のみんなが、元気に幸せに迎えられますように


2009.09.15 Tuesday 10:56 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ビデオクリップレポ

[ ]
J-WEB ビデオクリップレポが更新されてましたね。

〜キミハムテキ〜
踊りっぱなしっていうダンスが、とっても楽しみ♪
相葉ちゃんと翔くん、二人で特訓した汗って。
すっごいなぁ。
truth のとき、潤くんとにのちゃんに、思いっきり言われてましたしね〜。
でも、一所懸命踊る二人を見てると、何とも言えず、
微笑ましくって、なんか嬉しい気持ちになるよ~。
そんな中、智くん。
振り付けしてくれた屋良っちから、
「大ちゃん、表情だけは余裕見せてよ!」なんて言われたりして、
一緒にアレンジ考えたりしちゃってるみたいです。
そして、太鼓判ムード
釣りのことで、二人は以前にもまして、仲良しになっちゃったのかな?
ガシガシ踊る姿。
あ〜、早く見たいなぁ。

〜明日の記憶〜
これ、クイズショウのエンディングでかかると、
あの「とまどいながら」をなんとなく思い出します。
「よい子の味方」のエンディングを。。。
あれは、泣けたっけなぁって。
で、これ!
以前、Enjoyで潤くんが、書いてたけど、
智くんが、みんなに、町ブラして買ってきたお土産を渡す様子が書かれてました。
ほんと、可愛い人ラブ
可愛いのは、笑顔だけじゃないんだよね〜!
こういう、ナイスな心意気が、可愛すぎる〜ラブ
潤くんが言う、リーダーから出てるマイナスイオン。
植物的なよつばのクローバー
それは、それは、癒されますわ。。。
いつものごとく、にやけますって。

でも、きりっと、ちょっと怖い顔も、同じくらい好きだけどね〜。
これは、ほんと、めったに見れないから〜。
惚れた〜〜〜〜〜ラブってなるんだよね〜。

発売日まであと少し。
楽しみに待ちましょう〜!!

こちらは、単なるあんずごとで〜す♪



続きを読む >>
2009.05.21 Thursday 16:52 | comments(2) | trackbacks(0) | 

祈っていよう〜〜!!

[ ]
今日は、勤務先のマスク売り場に、開店と同時に、すごい数のお客さんがっ!!
超高いマスクも、あっという間に売り切れ。
何度も、売り切れをお詫びする次第で。
それだけで、なんか疲れちゃいましたあせあせ


翔くん、ザ少年倶楽部プレミアムのゲスト出演が決まりましたね。
この番組は、デビュー当時の映像もあるし、
太一くんといろんな話が聞けるから、とっても楽しみ!
残るは、にのちゃんのみだね!!

同じ日のステージショーは、KAT-TUN。
娘が、行きたがってた東京ドーム。
まだ、行きたいって言ってるけど。。。
いつくるかわからない、嵐くんたちのなにかのために、
ここでお金は使えなかったのよねぇ。
今日、職場の同僚が、3日ぶりに出勤してきました。
え〜、娘さんとの東京ドーム参戦から、帰ってきたんだけど〜。
センターのアリーナ、前から9列目。
うらやましすぎる〜〜〜〜〜!!
彼女いわく、
「ほとんどいつも、アリーナ!!」
そんな人もいるんだよね。
私の嵐友ちゃんもそうだけどさ。
私なんか。。。
嵐のコンサートムード
スタンドでしか、見たことない汗
アマツカゼの時は、ミラクルな席で見れたけど。。。
お友達名義の席だったし。
よく考えたら、自分名義のチケは、ほとんど当たってないor天井席。
でもね、今四十三万とか、会員いるらしいから。
倍率、すごいことになりそうだし、恐ろしい。。。

昨夜、2007年の年末のMステSPを見ました。
あの、ダッフルを着て歌った、嵐の5人。
もう〜〜〜〜、とろけるような可愛らしさハート大小
でも、この頃は、ここまでじゃなかったよね〜!
ドラマの撮影も終わったら、なにか動き出すかなぁ。。。
うん!
祈るだけ!!
早く、嵐くんたちに会いたいよ〜〜〜〜ぴかぴか
もうすぐ、歌番組でも、たくさん見れるし、
超超楽しみだなぁ。

今日の宿題くんは、あだな番長のあの人だね。
ちょっと、苦手なんだぁ。
ピカンチに昔出てましたね。
これまた、ちょっと悪い役で。。。
娘がよく見てる、逃走中にも、ときたま出てるんだけどね〜、なんかね〜。
大丈夫かな?智くん、今日は。
(好きでない人が、智くんになにかすると、ちょっと許せないのよね。。。)
オリスタに、ちょっぴり載ってたけど、うだうだな智くん。
どんなあだ名つけられちゃう?
それに、櫻井画伯の絵も、楽しみ♪


JUGEMテーマ:


2009.05.18 Monday 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 4 PAGES | >>