<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.01 Monday  | - | - | 

ふふふっ。。。

[ 智くん ]
いよいよ、国立のDVDの発売が決定しましたね〜!!
ずっと、ずっと、待ってました〜〜〜!!
少年倶楽部やWSで映った一部の映像も、すっごく素敵で、何回も見てるんですぴかぴか
私の参戦したのは、前日の9月5日ですが、
6日の映像ってTVでほとんどやってないし。。。
あの、智くんの水着姿が汗
出ちゃいますか???
これは、これは、どうしましょう?
あ。。。嬉しすぎて。。。ネハートハートハート
リハの裏側やリマカのレコーディングムード
メンバーに密着した感動のドキュメンタリーを含む必見の約190分だそうです。
前のAAAの時もそうなんだけど、コンサートはもちろんだけど、
それ以外のメンバーが、くだらない話をしてたり、
楽しそうに笑ってるシーンが大好きなんですハート
そんなのも、盛りだくさんだと嬉しいですねひらめき

さてさて、本日の「徹子の部屋」
すっごく、良かったです〜〜〜(涙)
たくさんのお宝映像もサイコ〜ぴかぴか
ちょっぴり、小さな声でぼそぼそって、
だんだん、ふふふっって笑いながら話す智くんに、
も〜〜〜〜!!見ながら、顔がゆるみっぱなしでしたね。
きっと、智くんファンの皆さん、一緒ですよね?

目立ちたくない子供時代を過ごしてきた智くん。
「いいのかな?」
「恥ずかしい。。。」って。
「人を押しだしてでも前に出ていこうとする人のいる世の中で、
これだけ有名になっても、できることなら、後ろの方へ。。。
後ろの方へ行こうって感じの大野さん」
 by徹子さん
そんな、そんな、大野智くんが大好きなんですよ〜〜〜〜〜〜upupup

下積み時代に泣いてしまった話。
母ちゃん、こんな素晴らしい息子をもって、本当に幸せですよ。
ほんとうに、智くんって、素朴で自然体な人だなぁ。
こんなに、かっこよくって、人間的にも素晴らしい人なのに。
自分のすごさに気づいてないって言うか、
絶対言わない人だよね。
今日は、またまた大野智くんという人間に惚れ直してしまいましたハート大小

しかし、徹子さん♪
ドラマに対して、ノリノリじゃないですか〜!?
アハハって笑いながら、嬉しそうでしたね。
ほんとは、なにかの役にでもなりたかったのかしら??
やっぱり、智くんの素直な人柄かな〜?
今日は、ふふふっ。。。って、何度も不気味に笑っちゃいます。
そして、今晩も夜中に、また笑ってるかな?

JUGEMテーマ:


2009.02.13 Friday 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< いろいろ楽しみだなぁ♪ | main | DAN DAN DANG! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.02.01 Monday 21:49 | - | - | 
あんず→なっつぅさん (2009/02/16 8:49 PM)

★なっつぅさんへ

こんばんは。
昨日までの暖かさが、一変。
今日は、めっちゃ寒かったです。
私の住んでるとこは、日本でもかなり暖かいとこなんですが、それでもブルブル。。。

「徹子の部屋」
ほんと、良かったですね~♪
あはは。。。猫背でしたね、たしかに。
可愛いはにかんだ笑顔に、私も壊れました(^_^;)

映像も、素敵なのがたくさん流れましたね〜。
アラシゴトは、のんびりしてては、あっという間にきてしまいますよ!
わたしも、なんとか頑張って、ついてかねば!って感じです(笑)
CMもバンバンに流れるし、今朝のPVなんて、手の美しさと切ない顔に、
朝からテンション↑↑でした。。。
ほんと、毎日笑って楽しめるって、幸せですね♪
なっつぅ (2009/02/15 3:12 PM)
こんにちは〜
今日もいいお天気ですねっ!!

『徹子の部屋』・・・おーちゃんらしくて良かったです。
始まる前はちゃんとしゃべれるのかってドキドキしちゃってました。
ほのぼのとしたなんとも言えない空間だったと思います。
番組始まった時、おーちゃんったらめっちゃカメラ目線だったし・・・超かわいい〜
それにおもいっきり『猫背』だったし。

映像も良かった!!
まず、デビュー当時。クルーザーでっていうのは割と何回か観てるんだけど
ハワイで散歩したり、ハンバーガー食べたりっていうのは初でした。
ニノちゃんと智くんオテテつないでキャーキャーやってたし・・・かわいかった。

おーちゃんがメンバーのことを徹子さんに紹介っていうのも私は新鮮でした。
国立コンの映像観た時は早くDVDでないかなぁぁぁなんてのんきに構えて
いたら、DVD発売って・・・やったぁぁぁーですよ。

来週には翔ちゃんに相葉ちゃんそれに健太くんがMステにと嬉しいことがいっぱいですね♪