<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.01 Monday  | - | - | 

キスマイ ナゴヤ♪

 NEC_0114.jpg


昨日は、娘とキスマイ 名古屋ガイシホール 1部参戦してきました〜。
ジャニーズ運動会で、彼らに会ってから、
家で撮りためたDVDを見なて、この日を楽しみにしてたのよね

スタンド13列って書いてあったけど、
実際座ったら、スタンド3列目で、すぐそこにステージがっ!!!
センターステージを中心に、外周にローラースケートのステージが4か所。
そのうちの1つのすぐそばだったんだけど、
始まってそうそう、出番待ちのときに、フジが、こっちむいて
自分の上着パタパタさせながら、
「あっち〜ぃ 」って言ってきた〜〜〜〜〜!
もう、周りのみんなとびっくりで、ギャーギャーで

あはは、コンサートは、超超楽しかったです
ローラースケートで、何度もグルグル近くにきてくれるし、
歌も復習していったしね。
青いペンライトがすっごくきれいで、
その手の動かし方が、きれいにそろってるの。
すっごく感動した
まだ、デビューしてない彼らが、
「僕らが先輩たちのバックでがんばってきた曲」といって、
オリジナル以外にも、先輩方のいろんな曲もやったのね。

タキツバや、かつんや、嵐etc
その踊ってきたときのこと思い出すと、
こうやって、満席なコンサートを自分たち単独でできて、ほんとすごいなって思いました
JUMPコンとかでは、Jr 紹介で出てきてたり、してたからね
そう思うと、かつんのコンサートでは、
ABCと一緒に、一緒にステージ作ってるって感じでよかったんだけどね。

「僕たちが先輩たちのバックで勉強してきた魅せることを、存分に見てもらいたい」って。

で、一人一人は、ニカちゃんが一人上着なしで、タンクトップ、靴下で出てきたり。
「ご当地ってなに?」なんて天然さんなのに、踊りだせばかっこいい!時に間違ったり(笑)

千ちゃんは、ガイシから、チャリで10分くらいのとこに住んでるって言ってて、
地元バナでうれしそうだった。

宮っちは、とにかく一生懸命で、可愛くておもしろい。
宮ゲーほんとに、うわさ通りたのしかったし、ソロの恋のABOも盛り上がったよ。

横尾さんは、ほんとにイケメンで、横顔はほれぼれする。
あまり語らないけど、みんなを笑ってみてるのね。温かいな

玉ちゃんも、素な姿が可愛い。
みんなに、よいしょされても、「んなことね〜よ!」って普通に言い返すのね。

フジは、ほんとにうわさ通り、エロエロ?だけど、
ローラースケート、一人最後に遅れて滑ってくのとか、
ラストはポニーテールしてた可愛かった

北山君は、やっぱ大人気だね。
一所懸命、みんなを引っ張ってくれて、盛り上げてくれて、
でも、ちょっとはずしたりしてわらってたり、可愛い男前さん

とにかくとにかく、楽しかったです
パフォーマンスショーって感じでしたね。

嵐のコンサートは、全然違うんだよね。
手作りうちわ、ものすごく多いの。
で、いっぱいもってて、途中で変えたりする人、結構いた。
顔のうちわの人は、ほとんどいない。
なんか、愛が詰まってる感じがしたな
それにね、やっぱり20歳前後の子が多いと思うんだけど、
お隣の可愛い2人組は、始まる前に
「よろしくお願いしま~す」って挨拶してきたり、
後ろの子たちも、私のお洋服を直してくれたり、
ファンの子たちの礼儀にも、感動しちゃったりしました。
やっぱ、こういうの大事だよね〜。

SNOW MANとかも、すっごくファンサしてくれるしね。
私のお気に入りの真田くん。
笑顔が可愛いすぎる〜〜〜

約2時間ちょいのコンサートが終わり、
名古屋駅でご飯食べて〜、ジャニショへ。
日曜日だし、時間も閉店間際だしと思ったら、がらがら〜。
アラシコーナー、貸し切り状態で見れました。
超ゆっくりみれたので、素敵なマイガールの嵐君たち、お持ち帰りしてきましたよ

その後は、オアシス21へ。
なんか、野外スケートみたいのやっててね。
スケート好きな娘がやりたいというので、一人で滑らせました。
NEC_0116.jpg

あっ、これね。
氷じゃなくて、プラスチックみたいなの?
なんか、やりにくかったみたいです(笑)

で、栄地下街ぶらぶらして、田舎に帰ってきました〜。
マックお持ち帰りして、
おうちで夜中2時過ぎまで、キスマイ&嵐のDVD鑑賞。

今日は、休みだったから、ゆっくり起きて~。
うちわを整頓。
NEC_0117.jpg
じゃ〜ん、和室の上の所にきれいに並べました〜。
地震きたら、すぐに崩れるかも。。。

あはは、他の部分のお掃除が
まだまだ残ってます。
今年もあと4日。
がんばりましょう〜〜〜
2009.12.28 Monday 15:10 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< 南くん | main | 大晦日かぁ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.02.01 Monday 15:10 | - | - | 
あんず→じゅんさん (2009/12/31 10:40 AM)
★じゅんさんへ

じゅんさ〜ん、おはようございます♪
はいっ!
行ってきましたよ〜。
すごく楽しかったです。
娘のお付き合いのつもりが、はしゃぎすぎちゃいました(笑)
うちはね、仲がいい時はいいんだけど。。。
コンの帰りも、堕ちてきたひらひらが取れなかったと不機嫌で、電車違う車両に乗ったりするんだよ。
満員電車で名古屋着くまで、ほんとに乗ったか心配だったわ。。。
おこちゃまでしょ〜?
じゅん (2009/12/29 9:30 AM)
あんずさんおはようございます♪
キスマイのコンサートに行ってきたんですね。
すっごく楽しそう!
私の職場のお友達も中学生の娘さんと一緒に横アリに行ってきて楽しかったそうですよ。
あんずさん親子はよく遊びに出かけていて仲良しですね☆









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/28 5:30 PM |