<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.01 Monday  | - | - | 

名古屋初日

今日は、8時前から並んでいても、チャームもストラップも売り切れで買えないらしいです!!
会場のみんなから、一斉にため息がでたらしく。。。
今日は、最初から3個の制限があったらしいのだけど、
昨日やっぱり想像以上だったのかな?
でも、こんな早くに売り切れなんて、悲しいよね

*追記
その後、ミニうちわ各種も売り切れだそうです。


 昨日は、死ぬまでに一度嵐を生で見たい(大げさな)
と言っていた息子を引き連れて、娘とともに、初めての親子参戦。

6時間以上のグッズ並び(終始PSPをやりつつ)
行きも帰りも約1時間半ちょっと、電車も座れず。。。
ギリギリの時間の食事。
男子トイレがな〜い!!と叫んでいた息子も、
「コンサートって、こんなに楽しいんだね〜〜〜」
と感動してました
遊園地の順番待ちでさえ、ぶつぶつ言うのに、
グッズ並び中、文句ひとつ言わなかった。
自分のもの、なにも買わないのに。。。

よかったねって、娘と3人でトークMAXで、ニコニコ笑いながら帰宅。
連れてって良かったなって。。。

私もね。
国立参戦したけど、ステージ構成まったく見えてなくて、
昨日は、しっかり見れて、すっごく嬉しかった


相葉ちゃん、智くんが、トゥース してくれました
親子で、壊れました
嬉しくって、嬉しくって

やっぱり、嵐くんたちは、とってもキラキラしてて、
終始笑顔ですっごく楽しそうで、
こんなにこんなに好きなんだ〜って、改めて実感。


以下、コンレポはいつもながらできませんので、
私的に印象深かったことを



  名古屋初日 


★ 翔くん 

・すっごくテンション高かったぁ
・何度も何度も、上のほう下のほうって、ファンのみんなに声かけしてた、声がかれるまで
・途中、変なポーズで踊ったり、とにかく楽しそう
・風の向こうへ キラキラ衣装にならなきゃいけないのに脱ぎすぎちゃってランニングのまま登場。
「はずかしかった」といってた。
・最後のほう、ちょっと間が空くと、 「元気ですか〜〜!!1.2.3(だ〜)」 って、何度も
・MC最初「あけましておめでとうございます。今年もひとつ穏便によろしくおねがいします」 「穏便にね」
・いいとものお花。個人的なのはそんなになかった。 「嵐4人からのがほんとに超嬉しかった、マジで〜〜!!」 これからは、4人で贈ることにきめよう!

 「いつのまにか時代が動いていた。最近、もう、何をいわれてもいいかなぁって思う。」
後ろを向いて、 「嵐4人がいるし」 会場を見て 「みんながいるから」
「これからも近くにいてください。」

★ 潤くん 

・今日は、翔くんと潤くんが最初から異常にテンション高くって、AAAドームのオープニングを思い出すかのような感じで
「楽しい。楽しい。」 って何度も連呼
・終始、笑顔で可愛かった潤くん。
息子も、松潤、すげえ可愛かったと言ってたくらい。
・私の席からは、コンTの潤くんのおなかがチラチラばっちり。ほそっ!!
・ 「このコンサートが、嵐が一番嵐らしくいられる。それを大事にしていきたい。」
・最後、 「疲れた〜〜〜
・五里霧中最後、 「これで終わんのか??」 と何度も、何度も会場に大声で!!


★ にのちゃん 

・ギターソロ「言葉より〜」完璧で、サイコーに声が伸びる、素敵過ぎ
・ギャラクシー 智くんのお袖の中へ2本指でこちょこちょ入って行った!
「週5、宇宙人と戦ってるから(映画だね)嵐といるのが新鮮、豪華な服で嬉しい。」
・ 「コンサートやりたいって意気込みはみんなといっしょだから。
それを目指してまた宇宙人と闘ってきます!」  
「がんばれよ!」


★相葉ちゃん 

・お正月は、カウコンの後。プーケットでゴルフ、なぜか海は一度も見てない
・最後に家族4人で日帰り温泉とイチゴ狩り。
 「イチゴ狩りってどうやって楽しむの?」
弟のゆうがって、
「イチゴ二つ持ってちくび〜とか(笑)」楽しそうに話してた。
「弟、いくつだよ?」  「23歳。。。」
家族旅行、楽しそうに話す相葉ちゃん、幸せな家族愛感じました

 「コンサートは嵐も、みんなも本当に輝いていて。この場所が好き。
何年目とか関係なくて。」
・アンコール最後、「マイガール」の曲紹介を潤くんからまかされて、嬉しそうに笑ってた。


★ 智くん 
・今日も、やっぱりいろんなとこでファンサしまくり
・メインステで「かとちゃん」ってうちわがあったらしく(娘談)何回も、鼻に指あてて変な顔してたぁ。
・バンド紹介の名前を間違えたらしく、メンバーに突っ込まれてた
でも、笑ってごまかす可愛い智くん
・近くで見た歌のお兄さんに感動
どこまでも、のびやかな歌声にジ〜ン。
・いいとも出演みてた潤くんに「ほんと黒かったね」 と言われ、
「いいともは、黒く映るんだよ(笑)」 
(でも、今回そんな目立って黒くなかったです。美白??)
「いいわけもうまくなったな」
・コンサートで、 「みんなにもっと近づきたい!!」
・一番最後、 「冬なのに暑いね」 ぼそっ、可愛い
・一番最後の最後にはけた智くん。 「バイバッ」 まで言って、体を傾かせながら消えた



★ etc 

・カーニバル〜 大宮のようにうまくすれ違うように、本番直前やっってみようとなった櫻葉。
「完璧だった」 「嘘つけ!しっかりしろよ!」 
「なんだよ
「喧嘩やめて、言い訳聞いてあげるから!」

本番うまく出くなくて、同じ方向に動いてしまい、そのまますれ違わず、元の位置にただ後ろに下がっただけ。(二人でリプレイ)
その後笑いが止まらなくなったらしい。
「相葉さん、間違えたとき一番いい顔してる」と言われなぜか嬉しそうな相葉ちゃん。

・Happiness にのちゃんと翔くん二人、楽しそうに飛行機ポーズ。
同じフロートに乗ってる智くんだけ、一人で歌ってた!
・MC 潤くんお着替え 智くんバスタオルで隠す。潤くん、黒スタッフTにお着替え。
・アンコール。潤くん、バクステ正面、会場席に上がる。
(いたずらっ子な末っ子)
手摺の上みたいなとこ、歩いて、ファンにさわられまくり。
その後、下に降りてアリーナ外周を走る。
一緒に、バクステまで来てた相葉ちゃん。しばらく、バクステ上にいたけど、同じくアリーナ外周を走る。二人とも、黒い服を着たスタッフ?偉い人?に、なにか言われるが、無視して走ってた(笑)

・潤くんCMのマスカラトーク
「いつもお世話になってるメイクさんとかにも配ろうかと思っていっぱい持ってる」
「俺にもチョウダイ」 「うん??つけるの??」(笑)

・カウコン後の初詣 最悪なのを引いた松にい。
「くそ、死ね!っていってたね。」 「くそ死ね!って。。。(笑)松にい」とぼそぼそ


う〜ん、順不同。
思い出したこと、だらだら書いてみましたぁ。

とにかく、楽しんでる5人。
本当にサイコーの名古屋祭りでしたよ。
今日は、いよいよオーラス
最後まで怪我なく、楽しく、みんなが幸せいっぱいな気持ちでいけますように。
祈ってます

2010.01.17 Sunday 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ナゴヤドーム終了 | main | ガ〜ン・・・ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.02.01 Monday 12:25 | - | - |